« 『h-unit』さん「雛苺」「真紅」 | トップページ | 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 »

『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」

大晦日に突入しました。今年は引っ越しの準備に時間を割かれてしまうのでガンプラを素組みしまくる時間は無いですねぇ。密かに昨年以降の恒例行事にしようと思っていたのに残念です。でも1個くらい組んでみようかな。まあ、それぞれの年末ですが皆様良いお年を~(あと1回更新するかもしれませんが)

さてさて今回は『ケルベロスプロジェクト』さんです。今回も多作で安定した作品を送り出してきました。オレンジ色で大きめ展示台は目立つ為か毎回見落としがありません。

え~とこちらは1/7のこれが私の御主人様より「沢渡いずみ」です。安奈とみつきの3人娘を並べて展示してありましたが、みつきだけ何となく間延びして大きく見えてしまうのでイマイチに見えました。いずみはお色気担当らしくデフォルトでパンツが見えてなかなかですね(^^;。

cerberusproject_izumianna

cerberusproject_izumi1

1/6の戦国キャノンより「瑞香」です。設定的に僧兵ですかね。(分りませんが(^^;)版権イラストを忠実に再現している感じでしょうか。

cerberusproject_mizuka1

1/6の Fate-stay night より 「ライダー」です。毎度おなじみのモチーフですね。躍動感が凄いのですが見せ場はやはり白いパンツ多層的にたなびく髪の毛でしょうか。

cerberusproject_rider1

1/6のマグナカルタより「リース」です。韓国の方がデザインしているキャラクターらしいのでケルベロスプロジェクトの方が造形するとある意味純国産の仕上がりと言えるのかもしれません。(テキトーな事書いてるなぁ(^^;)

cerberusproject_Liss2

cerberusproject_izumi3  cerberusproject_Liss1

cerberusproject_rider2  cerberusproject_rider3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『h-unit』さん「雛苺」「真紅」 | トップページ | 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7903827

この記事へのトラックバック一覧です: 『CERBERUS Project』さん「沢渡いずみ」「瑞香」「ライダー」「リース」:

« 『h-unit』さん「雛苺」「真紅」 | トップページ | 『Be-J』さん「倉内安奈」「ラルク」 »