« 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 | トップページ | 『KORIN』さん「ななこ」 »

『シラス道』さん 1/6 「猫耳の帽子を被った少女」

管理人リアル引っ越しの為そろそろ荷物を整理しなければならない今日この頃。

さてさて今回は『シラス道』さんから出品されていた1/6スケールの「猫耳の帽子を被った少女」です。元ネタは「村田蓮爾画集 LIKE A BALANCE LIFE」だそうです。このキットの原型は『will』の「アサノ ユウジ」さんです。とても丁寧で綺麗な作品だなぁという印象です。

私が撮った写真よりもう少し下から見たアングルが正面だと思います。

Will_nekomimi1

Will_nekomimi2  Will_nekomimi3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 | トップページ | 『KORIN』さん「ななこ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7891893

この記事へのトラックバック一覧です: 『シラス道』さん 1/6 「猫耳の帽子を被った少女」:

« 『ポリゴニア』さん 1/6「沢渡いずみ」 | トップページ | 『KORIN』さん「ななこ」 »