« 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 | トップページ | 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 »

『リアライズ』さん「お祭り樺恋」「お祭りレイ」「魔法少女レイ」

ネットショッピングにて来年発売のフィギュアの予約をしていたはずなのに気が付くと本来とは違う物を買っていました(^^;。マックスファクトリーの片瀬志麻&アリサ・グレンノースの完成品です。一応前から欲しいとは思っていたのですが、何となく保留していました。でも「ローズクラブ」のフィギュアコーナーが結構安かったのでついうっかり・・・。さて届いたしどこに飾ろうかしらん。

さてさて今回は『リアライズ』さんです。原型はK・PIEROさんです。

お祭りシリーズは見ての通り山笠の締め込み姿でお尻がほとんどフンドシ状態なので造形が凝っているのですが写真はありません(^^;。

こちらは1/6スケール「お祭り樺恋」関西方面では初売りでした。

realize_omatsuriKARENN2

1/6スケール「お祭りレイ」新作でした。

realize_omatsuriREI2

1/7スケール「魔法少女レイ」やたら陽気なポーズですね(笑)ブーツとタイツと素足の部分のコントラストが眩しいです。

realize_mahourei1

realize_omatsuriKARENN1  realize_omatsuriREI1

realize_mahourei2  realize_omatsuriMIZUHO

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 | トップページ | 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 »

コメント

70万突破おめでとーございまーす♪
陰ながら応援していまーす

投稿: お~か | 2005.11.25 11:45

お~かさんお久しぶりです。
ご祝辞ありがとうございます!。
拙いサイトではありますが、これからも影に日なたによろしくお願いしま~す

投稿: かずと | 2005.11.25 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7302835

この記事へのトラックバック一覧です: 『リアライズ』さん「お祭り樺恋」「お祭りレイ」「魔法少女レイ」:

« 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 | トップページ | 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 »