« 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 | トップページ | 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 »

『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは」「フェイト・テスタロッサ」「ヴァル」「まなな」

日曜日は秋葉原へ行かないで利根川の河川敷にてブルーインパルスの演技を見てました。さすがに飛行場ではないので水平系の基本的な演技のみでしたがドルフィン達の有志を久々に堪能しました。

てな事でクレイズ萌え~ろ祭りに関しては私もどこぞのレボートサイトさんの情報待ちです。

さてさて今回は『ぷるるん亭』さんです。魔法少女系全開な感じです。魔法少女は割と装飾が細かいので見るだけでも目が楽しいです。塗装も彩度が高い感じで好みでした。「なのは」関係は改修も視野に入れているそうなので来年の2月が楽しみです~。

こちらはTVアニメ魔法少女リリカルなのはより「魔法少女リリカルなのは」1/7スケールです。

pururunn_nanoha1

pururunn_nanoha3

同じく魔法少女リリカルなのはより「フェイト・テスタロッサ」1/7スケールです。

pururunn_Fate1

「ウルトラ魔法少女ヴァル」です。PCゲームの「ウルトラ魔法少女まなな」が元ネタらしいです。すみません全く知りません(^^;。こちらも1/7スケールです。

pururunn_ulutraval2

「ウルトラ魔法少女まなな」です。こちらもウルトラ魔法少女まなな」が元ネタですって名前からして主人公かな。スケールは1/7

pururunn_ulutramanana1

pururunn_ulutramanana2  pururunn_ulutraval1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 | トップページ | 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 »

コメント

はじめまして、ぷるるん亭の原型製作者Mioです。WHF神戸22のイベントレポート、拝見しました。いろいろな方のレポートを見てるのですが、ここまで丁寧に書かれたレポートを見たのは初めてで感激しました(感謝)。
ありがとうございます!
来年のWF(冬)で出す予定の「なのは関係」の原型修正に入りましたので楽しみにしていてください。
それでは、失礼します。

投稿: Mio | 2005.11.28 22:31

Mioさん、こんにちは~。こちらこそ初めまして。
原型師ご本人から反応がある事は滅多にないのでいざコメントを頂くと緊張します。でも(感謝)の文字にホッと胸をなで下ろしてます。
今後のご活躍にも楽しみに期待しています。何故ならば私も魔法少女大好き人間なので(^^ゞ

投稿: かずと | 2005.11.29 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7355283

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは」「フェイト・テスタロッサ」「ヴァル」「まなな」:

« 『Stranger Workshop』さん「いぬてぃ」「ぷににゃにゃー」「じえいたん」「にゃーけー」 | トップページ | 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 »