« 『蓮ガレージ』さん「ピンキーストリート 小牧愛佳」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 »

『ぐりむろっく!』さん「ねこさん」

今回のお買い物は前述以外のモノではT's systemの観鈴ちんだけでした。他にも欲しいものはあったのですが早々に完売だったようです。まあ、予算も無いしノープロブレムですが(それを負け惜しみという)

撮影の方は540枚。メモ用に70枚程でした。撮影する対象の種類はそれ程多くないはずなのですが、1つに対して余計にシヤッターを切ってしまったかも(撮影コストが高い銀塩の頃にはありえないですね)比較的短時間に撮りすぎたので指が痛くなった(^_^;。

さてさて、今回は『ぐりむろっく!』さんのオリジナル作品です。各画像は高解像度版にリンクしています。

こちらの猫科的少女はスレンダーでしなやかな肢体に白のワンピース。流し目も決まって存在感のある作品ですねぇ。

gurimu_nekoko1

gurimu_nekoko2

|

« 『蓮ガレージ』さん「ピンキーストリート 小牧愛佳」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6798842

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぐりむろっく!』さん「ねこさん」:

« 『蓮ガレージ』さん「ピンキーストリート 小牧愛佳」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 »