« 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 | トップページ | 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 »

『Vispo』さん「綾波レイ」他

機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者のDVDを見ようと思ってお店に引き取りに行ったら、うっかり予約していなかったんですねこれが。お店の人に取り寄せしますか?と言われて「はい」と返事をしてしまったので見るのは来週までお預けになりそうです。まあ、別の店で買っても良かったのですが(^^;。(通販も便利でよく利用しますが何となく味気ないので)

替わりと言ってはなんですが「スタートレック4故郷への長い道」でも見る事にします。以前見た媒体はLDでしたから見るのは10年ぶり以上かな。これが新品でも1500円で買えるんだから洋画DVDの何と安い事よ。

さてさて、今回分は『Vispo』さんの1/5..5「綾波レイ」です。キックボード付きですから結構な大きさです。シェイプアップされた身体が印象的ですね。雑誌のグラビアみたいです。爽やかさと妖艶さを合わせ持った不思議な魅力を放っています。

Vispo_rei1

Vispo_rei2

それから琴義弓介の触乳2より「相沢さなえ」はこことかこことかこっちにあります。このフィギュアはどうしようかと思いましたが肌色フィギュアで御本家ページでは18禁扱いでしたので表からは見えないようにしました。1/4という大きさも凄いですが良い出来ですよね。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 | トップページ | 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6920894

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vispo』さん「綾波レイ」他:

« 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 | トップページ | 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 »