« 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 | トップページ | 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 »

『オーキッドシード』さん「玖我なつき」「鴇羽舞衣」「呂布奉先」

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたが、実はmixiを始めて遊んでました。

nifty時代の知人の名前を久々に見かけてあちらからリクエストをもらって嬉しかったりもしましたが、後から考えたら調子に乗って良く知らない人にも迂闊にこちらからリクエストを送ってしまてちょっと失敗したかなぁと思ったりして。まあ、自分の首を絞めない程度に気を付けます(^^;。

さて、今回は『(有)オーキッドシード』さんです。会場ではガレージキット中心の販売でしたがいずれもコールドキャストの完成品を発売するようです。又通販もあるとか。

スケールは各1/7で原型は石山智さんが担当しているようです。

こちらは「舞-HiME」より「玖我なつき」 イイですね。らしく仕上がっています。

orchidseed_natsuki1

orchidseed_natsuki2

「舞-HiME」より「鴇羽舞衣」です。撮った写真はイマイチですが、キット自体はよく出来てました。でも舞衣ってキャラ自体がちょっと地味かもしれないと思ったりして。確かに乳は大きいけれど(汗

orchidseed_mai

「一騎当千」より「呂布奉先」です。カップが取れちゃってますね(^^;。

orchidseed_riyofu

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 | トップページ | 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7135393

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーキッドシード』さん「玖我なつき」「鴇羽舞衣」「呂布奉先」:

« 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 | トップページ | 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 »