« 『らくがき塗料箱』さん「ベレーさん」 | トップページ | 『Vispo』さん「綾波レイ」他 »

『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」

本日はお礼のコメントからです。『Blue Crescent』様にスク水保奈美の記事を紹介して頂きました。有り難うございます。こちらもショッカーマニア等々思わず膝を叩いてしまうラインナップに感服しながら楽しませてもらっています♪。

さてさて、本日分の記事は『えんどるふぃんエルステッド』さんのTo Heart2より「柚原このみ」です。この作品、目線に惹きつけられてしまいました。とても可愛い作品ですね。(写真はイマイチですが(^^;)

セーラーのスカートの裾を両手でつまんだこのポーズ、昔の映画ですが「生徒諸君!」の主演の小泉今日子を思い出しました。ポスターかパンフレットだったかの写真がこんな感でした・・・。20年以上前の作品なのでビジュアル的にはスカートの長さ短さが段違いですが(笑)。

このポーズは上半身だけ見ると女性のお上品な挨拶に近い形ですが、(まあ、実際には見ませんけれどね(^^;)ちょっとイタズラっぽくも明るい表情に両の足はしっかりと地に付け、見事に明朗、快活な「女の子」イメージを伝える事に成功しているのではないでしょうかねぇ。やたら元気で身体能力が高いこのみたんにぴったりだと思います。

Lsutedo_konomi

Lsutedo_konomi2

2枚ともあまり変わりないの写真ですね。若干アップは珍しく?完璧なピンボケをやってしまったので封印です(^^;。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『らくがき塗料箱』さん「ベレーさん」 | トップページ | 『Vispo』さん「綾波レイ」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6912249

この記事へのトラックバック一覧です: 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」:

« 『らくがき塗料箱』さん「ベレーさん」 | トップページ | 『Vispo』さん「綾波レイ」他 »