« 『Milky doll』さん「まほろさん」「ヒカリとアスカ」 | トップページ | 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 »

『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」

MOVIXにて機動戦士ガンダムII 哀戦士編見てきましたよ。特別編と違い、正真正銘のオリジナル版のフィルム上映なのでジャプローの攻防ではしっかり井上大輔の哀戦士が流れます。何となく少し幸せな気分になりました(^^;。

さてさて、今回は『ねりちゃぎ同好会』さんです。凄すぎる造形です。写真に収めるのが難しかったです。と言うか上手く収まっていませんが(^^;。

こちらは永遠のアセリアより「アセリア・ブルースピリット」です。

nerichiyagi_aseria

永遠のアセリアより「ヘリオン・ブラックスピリット」です。かっちょええ~

nerichiyagi_herionn

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Milky doll』さん「まほろさん」「ヒカリとアスカ」 | トップページ | 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7234698

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」:

« 『Milky doll』さん「まほろさん」「ヒカリとアスカ」 | トップページ | 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」 »