« 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 | トップページ | 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 »

『らくがき塗料箱』さん「ベレーさん」

先日ココログの容量が増えたと喜んでいましたが、よく考えたら今までのペースならば10G使い切るまでには50年程かかりそうなので(^^;。今のプランより下の「ココログプラス」で大丈夫っぽいですね。容量はそれでも5Gあるしね。機能については多少の違いはありますが自分の場合は関係ないっぽいし。と言う事はプランを変更すれば実質的な値下げか。まあ、今までが高すぎたからな・・ムニャムニャ。

さて、今回は『らくがき塗料箱』さんの新作「ベレーさん」です。外出時のお洒落さんの定番である帽子にちょっとアイドルぽいツーピース。短めのスカートにニーソックス。腰まである髪の毛もバランス的に華やかですね。ひたすら可愛いです。

Rakugaki_bere1

Rakugaki_bere2

こちらの↓「ゴスロリセーラーさん」はここでキットを買ったお客さんがWHF神戸22内で開催された模型コンテストに出品したものです。結果は見事銅賞!。

コンテスト対策とは言っても実際にはベースまで綺麗に仕上げて作る人ってそれ程多くないと思うし、ましてやそれで賞まで獲ってくれるなんてデイーラー冥利に尽きるんじゃないでしょうかね。この写真じゃ良く分からないと思いますが本当に綺麗に可愛く仕上がっていましたよ~。

rakugaki_gosusera

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 | トップページ | 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6880187

この記事へのトラックバック一覧です: 『らくがき塗料箱』さん「ベレーさん」:

« 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 | トップページ | 『えんどるふぃん&エルステッド』さん「柚原このみ」 »