« 『e-flick.kit』さん「高瀬瑞希春服版」「ネットちゃん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 »

『温泉天国』さん「コレット」

どわっはっはっはっ。いきなり高笑いですが、当ページを置いている@niftyのココログが大容量化しました。従来は300MBでしたが、今日からは何と10GBです(ココログプロの場合)。最近容量が逼迫してきて使用率が60%を超えてしまっていたので引越しも視野に入れた対策を考えないとまずいかなとは思っていたのですが、これで当面安心して使えますね。引っ越すのも面倒だしね(^^;。それで今日使用率を確認したら1.68%だってさ。これで10年は戦えます。と言うか、画像の画質上げてサイズ大きくするぞ~(^^;。

さてさて、今回は『温泉天国』さんです。今回のWHF神戸22ではここの観鈴ちんを買いに走りましたがやっぱり買えませんでしたとさ。画像は例によって高解像度版にリンクしています。

ぱすてるチャイム~恋のスキルアップ~ より「コレット」ですね。育成RPGものらしいです。ちぱっちゅを穿いた魔法少女?。以上見たままの感想でした(^^;。ともかく超絶可愛いですわ。

Onnsenn_whfcore1

Onnsenn_whfcore2

新作ではないのですが観鈴ちんもおまけでどうぞ。

onnsenn_WHFmisuzu1  onnsenn_WHFmisuzu2

|

« 『e-flick.kit』さん「高瀬瑞希春服版」「ネットちゃん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 »

コメント

かずとさん、更新お疲れ様です。

そしてすみません。WF夏の観鈴ちんに続いて、今回のコレットも購入出来ました(笑)。
私のコレットに対する知識は「スパッツ穿いて杖持ってる金髪娘」程度なのですが、可愛かったのと安かった(業者抜きで5000円)ので、入場後一番最初に向かいました。
今回の購入はこの1つだけ。

あと購入しませんでしたが、「Echo」さんとこ?のシャルロットが今回の1番お気に入り。アップされるのを待っております(笑)。

投稿: ひらたま | 2005.11.03 00:07

毎度どうもです~。コレット購入できて良かったですね~♪。私の方は買えなくて悔しさ半分ですがその他に欲しいものが買えたのでまあまあ良かったです。

シャルロットはどうやら撮影していない模様(^^;。相変わらず見落としが多いダメダメ人間ぶりです。

投稿: かずと | 2005.11.03 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6835364

この記事へのトラックバック一覧です: 『温泉天国』さん「コレット」:

« 『e-flick.kit』さん「高瀬瑞希春服版」「ネットちゃん」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「スク水保奈美」 »