« 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「玖我なつき」「鴇羽舞衣」「呂布奉先」 »

『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」

本日はお礼のコメントから『Blue Crescent』様に前回の記事を捕捉して頂きました。そういえば前々回もですね。いつも有り難うございます。個人的には先日の記事でルナのペンケースが受けました。造形もアレですが使うとアジの開きになるのが面白すぎ(^^;。

ところで昨日ウチに来た従姉妹の娘が小学生の頃見ていた新世紀エヴァンゲリオンをもう一度見たくなったのでDVD-BOXを買おうかどうか迷っていた様子。(と言うか久々に会ったらすっかり腐女子化してて驚いたぞ(^^;)放送以来10年を超えても新しいファンを獲得するのでしょうか、すごいですねぇ。

さてさて今回は『Pilot』さんのアスカです。アスカを筆頭にクリーンで安定した造形が印象的です。最近では夏に発売されたコトブキヤのアスカゴスロリVer(AA)スタチューが記憶に新しいところです。

1/6 アスカ バニーVerです。 これもコスプレの類ですが、アスカの造形自体は正統派的な印象です。しかし14歳にこんな恰好をさせるとはけしからんですな。今度売っているのを見かけたら自費で回収してじっくり調べたいです(^^;。あ、網タイツは自分で用意するようですね。

Pilot_askabunny1B

Pilot_askabunny2B

1/8 アスカ エンジェルVerです。天使という素材に程良い肉付き感ですか。悩ましいですな。けしからんので(以下略(^^;)

Pilot_askaAngel1

1/8 アスカ パレオVerです。髪飾りのハイビスカスが映えます。腕に覚えがあったら水着とパレオはトロピカルな柄にしてみたいところです。

Pilot_askapaleo2

Pilot_askaAngel2  Pilot_askapaleo1

Pilot_askabunny3  Pilot_askabunny4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「玖我なつき」「鴇羽舞衣」「呂布奉先」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7085657

この記事へのトラックバック一覧です: 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」:

« 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「玖我なつき」「鴇羽舞衣」「呂布奉先」 »