« 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 | トップページ | 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 »

『Milky doll』さん「まほろさん」「ヒカリとアスカ」

今日はレイトショーにて先行上映のハリーポッター炎のゴブレットでも見てきましょうかね~。そういえば先週に引続きワンコイン上映の機動戦士ガンダムII哀戦士もありますな。

さて、今回は『Milky doll』さんです。何げにGAINAX系な感じの作品ですね。GAINAXのアマチュア版権ルールーの範囲内で通販も行なっているようです。

この「まほろまてぃっく」より1/6スケール  「まほろさん」の完成サンプルはお隣の4×07というディラーさんの提供だとか。丁寧な淡い色遣いが魅力的ですね。エプロンドレスからちらりと露出したひざが可愛いです。

milky_doll_mahoro1

milky_doll_mahoro2

1/6スケール 新世紀エヴァンゲリオンより「ヒカリとアスカ」です。背中を押して励ましている所でしょうか。仲良きことは善きことかな。

milky_doll_hikariasuka

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 | トップページ | 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7198740

この記事へのトラックバック一覧です: 『Milky doll』さん「まほろさん」「ヒカリとアスカ」:

« 『夢のカクツチノ公国』さん「リトルウィッチ」「可動リトこさん」 | トップページ | 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 »