« 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは」「フェイト・テスタロッサ」「ヴァル」「まなな」 | トップページ | 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 »

『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」

三笠特集辺りから何となく月刊モデルグラフィックス誌を毎月買うようになったのですが、最新刊1月号の84ページに『ポリゴニア』さんの「沢渡いずみ」がMG誌としては破格の扱いで紹介されていました。

やはりちゃんとした大判の写真で見ると良いですね。こんなに破廉恥な服装だったんだなと立体で見て改めて認識したりして(^^;。残念ながら通販の第一次締め切りは過ぎてしまっているのですが、欲しい人に行き渡るようになれば良いのになぁと思うのでした。

さてさて今回は『makeplus』さんです。TYPE-MOONものが着々と増えているなぁと思って見ています。

こちらは「Fate/hollow ataraxia」より 1/8スケールの 「カレン・オルテンシア」です。

makeplus_karenn2

「Fate/stay night」より 1/8スケール「セイバー」です。

makeplus_saber1

「月姫」より「琥珀」です。優しい雰囲気が伝わってくるような造形で良いですね。再販作品で私自身も何回か撮影していますが一連の作品の中では一番好きです。

makeplus_kohaku1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは」「フェイト・テスタロッサ」「ヴァル」「まなな」 | トップページ | 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7384386

この記事へのトラックバック一覧です: 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」:

« 『ぷるるん亭』さん「魔法少女リリカルなのは」「フェイト・テスタロッサ」「ヴァル」「まなな」 | トップページ | 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」 »