« 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『83℃』さん「町田初佳」 »

『h o w (s)』さん 1/8「イリヤ」

ALWAYS 三丁目の夕日見てきました。SF色が強かったこれまでの山崎貴監督の作品とは毛色が違っていましたが、VFXを駆使するのは相変わらずでなかなか上手く昭和の風景を作っていました。昭和33年の日常、私はその頃は生まれていませんでしたので実際には知らない時代ですが、それでもどこか懐かしい風景と日常。本当の豊かさって何だろうか?・・・見終わった後は少し力づけられました。

さてさて、今回は『h o w (s)』さんの体操服ですっころぶ「イリヤ」です。スケールは1/8。

ブルマーじゃなくてショートパンツなのですね。スキマには小宇宙(コスモ)が見えます。すべすべの脚にバンソウコウのアクセントが可愛いです。

hows_ilya01

hows_ilya02

hows_ilya03

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『83℃』さん「町田初佳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7003911

この記事へのトラックバック一覧です: 『h o w (s)』さん 1/8「イリヤ」:

» ALWAYS 三丁目の夕日 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気blogランキングに参加してます! ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。 ご協力お願い致します。 今日、僕の家へ新しい家族がやってくる。 集団就職で青森から来た六ちゃん。 怒りん坊のお父さんと、優しいお母さん。 駄菓子屋の茶川さんは、....... [続きを読む]

受信: 2005.11.12 02:26

« 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 | トップページ | 『83℃』さん「町田初佳」 »