« 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 | トップページ | 『h o w (s)』さん 1/8「イリヤ」 »

『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」

WHF神戸ではリリカルなのはネタをいくつか見る事ができました。特に今回は、なのはの強敵(とも)で昨日の敵は今日の友のフェイトちゃんが目立っていました。どれも動きのあるポーズに魔導師のマントを羽織ってなかなかに意欲作でしたが(やっぱあのボンテージ風の衣装作りたいですよね~(^^;)、その中でも今回の『EXPERTEN』さんはなかなか上手くまとまっていたのではないでしょうか。大きさは10cm大に凝縮されています。

EXPERTEN_Fate1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 | トップページ | 『h o w (s)』さん 1/8「イリヤ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6954250

この記事へのトラックバック一覧です: 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」:

« 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」 | トップページ | 『h o w (s)』さん 1/8「イリヤ」 »