« 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「コレット」 »

『e-flick.kit』さん「高瀬瑞希春服版」「ネットちゃん」

当方も淡々と進めているWHF神戸22のレポートですが今回もあきつらさんの「とあるひのコタツガ」のリンクレポート集に捕捉してもらいました。毎度有り難うございます。何故かしら特に今回は多数のアクセスアップの恩恵を受けています。

さてさて、今回は『e-flick.kit』さんです。画像は例によって高解像度版あります。

ディーラー初参加で色々大変そうでしたが、完成品が見られて良かったです。この瑞希は1/8スケールとの事です。今までにも上手い瑞希はあったと思いますがこの瑞希は魅力的ですね。何となく作者の愛を感じます(^^ゞ

e-flickkit_mizuki1

e-flickkit_mizuki2

こちらはノンスケールの「ネットちゃん」です。ディスクトップに飾りたいですね。

e-flickkit_net

|

« 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「コレット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6832628

この記事へのトラックバック一覧です: 『e-flick.kit』さん「高瀬瑞希春服版」「ネットちゃん」:

« 『ゆうなぎ人形館』さん「高町なのは」「じえいたん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「コレット」 »