« 『俺のッ!フィールド立体形』さん「京堂 扇奈」「クローゼ・リンツ」「向坂 環」 | トップページ | 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 »

『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」

最近結構映画漬けです。と言っても昨日は機動戦士ガンダムの特別上映でした。Zじゃ無いですよ。ファーストガンダムです。近くのシネコンでワンコイン上映の500円でした。

入場口の切符きりのお姉さんにフィルムの状態が悪いのですが宜しいですか?と聞かれたのですが、ネットで予約したからかな。入る直前にそんな事言われても困るのですが(^^;。でもその言葉で逆にDVD版のデータ上映じゃない事が分ったのでホッとしました。音声を撮り直したDVDの特別編はちょっと違和感があって馴染めないのです。よかった良かった。で見た訳ですが、まあ、懐かしかったです。確かにフィルムのダメージが凄くて音も悪かったですが(^^;。以降は週替わりで「めぐりあい宇宙」までやるので12月の頭まで週末はガンダムの日になりそうですわ。

さてさて、今回は『ケルベロスプロジェクト』さんです。夏のワンフェスでは何故か新作を1種類しか目撃していなかったので今回他も見られて良かったです。相変わらず仕上げのレベルも高くて良いものを見させてもらいました。

戦国ブレードより 1/6「こより」です。ちょっと前のアーケードゲームのキャラですが、最近他でも見かけたので意外と人気キャラなのでしようか。ゲームはPS2版が12月に廉価版として再発売されるらしいです。 

cerberus_project_koyori2

Fate / Stay Nightより 1/6「遠坂凛」

cerberus_project_rinn1

吉崎観音さんの画集Mine bluEの女の子です。スケール表記は1/7。新作ではないのですがシャッターを切りました。いかにも吉崎観音っぽいプロポーションにミニバイクもしっかりした出来で良いですねぇ。

cerberus_project_mine_blue1

cerberus_project_koyori1  cerberus_project_koyori3

cerberus_project_koyori4  cerberus_project_rinn2

cerberus_project_mine_blue2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『俺のッ!フィールド立体形』さん「京堂 扇奈」「クローゼ・リンツ」「向坂 環」 | トップページ | 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7080646

この記事へのトラックバック一覧です: 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」:

« 『俺のッ!フィールド立体形』さん「京堂 扇奈」「クローゼ・リンツ」「向坂 環」 | トップページ | 『Pilot』さん アスカ「バニーVer」「エンジェルVer」「パレオVer」 »