« 『Vispo』さん「綾波レイ」他 | トップページ | 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 »

『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」

風邪薬飲みながらスタートレック4見ました(^^;。やはり面白いですね。何で外宇宙から飛来した探査船がザトウクジラと交信したかったのか最後まで分りませんでしたが(笑)映画版のDVDはパート1と4しか持っていないのでシリーズで揃えたくなってしまいました。昔のTV版は20年程前の再放送で見たきりなので又見てみたいのですがDVD-BOX(AA)は高すぎて中途半端なファンには手が出ないですな(涙

さてさて、今回は『教会騎士団』さんの灼眼のシャナより1/6スケールの「シャナ」です。WHF神戸22用の新作だったようです。細身の身体とかチラリと見えるお腹が好ポイントですね~。服は別パーツなので気になる方は御本家のページで確認してはどうでしょうか。

kiyokai_syana1

kiyokai_syana2

kiyokai_syana3

ちょっと余談の余談など。しばらく写真の現像は「ナチュラル」モードでやっていましたが、美少女フィギュアはもうちょっと色にメリハリがあっても良いかなと思い、一昨日くらいから最初の頃の設定に戻して「鮮やか」モードで現像しております。ところで上の写真のように背景に布目がハッキリ写っているとJPEG圧縮してもかなりの容量になりますね(^^;。サイトの容量が増えたのでこちらは気にしていないのですが閲覧する方としてははどうなのでしょうかね?。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Vispo』さん「綾波レイ」他 | トップページ | 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6929371

この記事へのトラックバック一覧です: 『教会騎士団』さん 灼眼のシャナより「シャナ」:

« 『Vispo』さん「綾波レイ」他 | トップページ | 『EXPERTEN』さん「フェイト・テスタロッサ」 »