« 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 | トップページ | 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 »

『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」

断続的ですがモニターの調子が悪いです。突然更新出来なくなるかも(^^;。ノートもあるのでネット上で音信不通になる事は無いと思うのですが。まあ、予算はともかく本気で買い換えの機種選定をしないとまずそう・・・・。出来ればブラウン管が良いなぁ。

さてさて今回は『うどん工房』さんです。新作のタマ姉が目を惹きました。ポージングがオリジナルだとちょっと新鮮です。

こちらは「ToHeart2」よりタマ姉こと「向坂 環」です。スケールは1/7。ボリュームのある造形が魅力的です。

udon_tamaki1

同じく「十波由真」です。こちらも1/7スケールです。

udon_tonami

左側は「柚原 このみ」右側は「MELTY BLOOD」より「アルクェイド」。共にスケールは1/7です。

udon_konomi1  udon_aruku1

udon_tamaki2  udon_tamaki3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 | トップページ | 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7404295

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん工房』さん「向坂 環」「十波 由真」「柚原 このみ」「アルクェイド」:

« 『makeplus』さん「カレン・オルテンシア」「セイバー」「琥珀」 | トップページ | 『T's system』さん 1/8「朝倉音夢」 »