« 『83℃』さん「町田初佳」 | トップページ | 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 »

『俺のッ!フィールド立体形』さん「京堂 扇奈」「クローゼ・リンツ」「向坂 環」

今日は写真多めなのでサクッと行きます。今回は『俺のッ!フィールド立体形』さん。スケールは全て1/8です。

写真でも分るかと思いますが、動きと流れのある造形で更に武器を持ってたりして大変立体映えをする作品を造形されています。複製の事を考えると技術的な事、シリコン代(^^;。等々の理由で複雑な形状を造形するのは大変だと思いますのでそれだけでも凄いなぁと私なんかは素人なりに思ってしまいます。

こちらの写真はアリスソフトの「大番長」より「京堂 扇奈」です。カッチョええ~。

oreno_senna1

oreno_senna2

ファルコム「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」より「クローゼ・リンツ」です。

oreno_close2

AQUAPLUSの「ToHeart2」よりタマ姉こと「向坂環」です。自信に満ちた立ちポーズも良いですが、表情も好ポイントですねぇ。

oreno_tamaki2

oreno_close1  oreno_tamaki1

oreno_senna3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『83℃』さん「町田初佳」 | トップページ | 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7050742

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺のッ!フィールド立体形』さん「京堂 扇奈」「クローゼ・リンツ」「向坂 環」:

« 『83℃』さん「町田初佳」 | トップページ | 『Cerberus Project TM』さん「こより」「遠坂凛」「Mine bluEの女の子」 »