« 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 | トップページ | 『リアライズ』さん「お祭り樺恋」「お祭りレイ」「魔法少女レイ」 »

『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」

このページはガレージキット関係ですが、管理人は当然フィギュアが好きという事でスタチューも買ってます。なのでこれから発売する購入決定済みの完成品フィギュアの話でもたまにはダラダラしてみましょう(^^;。

完成品はなるべく実物を見てから決めようと本当は思っているのですが、結局は通販は便利だし財布にも優しいのでAmazon辺りで予約する事が多いです。ただAmazonはフィギュアに関しては扱っている種類は多くないですね。それからAmazonは予約品も結構遅れて配達されます。その点は自分は別に気にしていないので構わないのですがね~。とりあえず今のところ予約品が確保できなかった攻撃は受けていませんし(^^;。

とか何とか言ってるとWaveの「鷺澤頼子」の発売日が来年に延びたのをメールで知る。メーカーのHPでは発売日の変更は無い事になっているので二次締め切り扱いにでもされてしまったのだろうか。

ユージンの「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ」の原型が『WAP』のP-WATAさんだと先程知りました。原作は何げにヒーリング系のアニメで私も大ファンなので期待のアイテムです。それにしても最近は良いと思う原型師さんは商業原型を手がけている事が多いですねぇ。

エンターブレインの「宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」は本来ガレキが欲しくてチャンスがあれば狙っていたのですが、結局買えずこの完成品を買う事になりそうです。イベントで売っていた作品が完成品として発売され普通にAmazonで買えるなんて凄い!。と思ったらAmazonではもう売り切れなのねトホホ。仕方がないので他で予約しました。

あまり買わないようにしているのですが、こうして書き出してみると結構増えてますね。この他にもあるし(^^;。

さてさて、今回は『まるや工房』さんです。WHF神戸22では委託で参加していた模様。

こちらはアルティメットガールより「シルク」(小春野白絹)通称 ”貧乳”です
スケールは1/44?。最近まで知らなかったのですが、この原作アニメって巨大ヒロイン物だったのですね。でもエロイアニメです(^^;。UFOマンの妹だからUFOマン○だなんて最低だ(褒め言葉)

maruya_silk2

こちらはアルティメットガール「つぼみ」(諸星つぼみ)通称”ロリ”
トップレスでも堂々としてますね。何となく強そう?(^^;。でも羞恥心をエネルギーとしている彼女らにおいては羞恥心に欠けるこの子は実は弱いんですが(^^;。

maruya_rori2

こちらはアルティメットガール「ヴィヴィアン」(鳳ヴィヴィアン)通称”巨乳”
恥じらいの表情がポイントですね。

maruya_vivien2

maruya_silk1  maruya_rori1

maruya_vivien  maruya_raizinn

下段右側はオリジナルの「雷神ちゃん」です。名札があるので非常に分りやすいです。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 | トップページ | 『リアライズ』さん「お祭り樺恋」「お祭りレイ」「魔法少女レイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/7273161

この記事へのトラックバック一覧です: 『まるや工房』さん アルティメットガール「シルク」「つぼみ」「ヴィヴィアン」:

« 『ねりちゃぎ同好会』さん「アセリア」「ヘリオン」 | トップページ | 『リアライズ』さん「お祭り樺恋」「お祭りレイ」「魔法少女レイ」 »