« 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 | トップページ | 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 »

『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「牧野那波」

お~。またまた「Blue Crescent」様に前々回の「小牧愛佳」の記事を捕捉して頂きました。ウチのサイトはある種独特のペースと内容なのでなかなか余所様と内容が被らないので記事の紹介等出来なくてすみません(^^;。

さて本日分は『T's system』さん「ワンダーフェスティバル2005[夏]最後の分です。例によって各写真はもっと大きい画像にリンクしています。記事に戻る際はブラウザーの「戻る」で御願いします。

ガレージキットを語る上で外せないアイテムである美少女戦士セーラームーンものですね。スケールは1/6のセーラーマーキュリー@亜美ちゃん。ちょっと大人っぽい仕上がりですが、セラムンフィギュアとしてはオーソドックスとも言えますね。これは欲しいです。

ts_system_mercury2

1/8スケール。ラグナロクオンラインより「マーチャント」です。元ネタは知りませんが名称からすると商人という役どころですかね。猫みみモードでやたら可愛くてどうしても目がそっちに行ってしまいますが、役どころを演出する小道具類も揃っているようなのでベースを凝ってあつらえればちょっとした世界観を演出できそうです。

ts_system_merchant1

ts_system_merchant2

1/8スケール [水月]より「牧野那波」です。こちらの原型は奥村幸男さんだそうです。このキャラの立体化は珍しいような気がしますが、私が知らないだけ?(^^;。

ts_system_suigtsu

ts_system_mercury1  ts_system_suigtsu2

|

« 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 | トップページ | 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 | トップページ | 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 »