« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 »

『T's system』さん「小牧愛佳」「神尾観鈴」「リシアンサス」

本日はお礼のコメントから。相互リンクしている「Blue Crescent」様に前回の記事を捕捉して頂きました。有り難うございます。当サイトの場合は記事の紹介なんて滅多にないのでなかなか嬉しかったりします。

では本日もデジャビュ感満載でお送りします(何

今回は『T's system』さんです。スケールは全て1/6です。各画像は高解像度版にリンクしています。

やはり最初は To Heart 2の「小牧愛佳」ですね。以前のイリヤに引続きブルマーはちょとだけリアル風味(^^;。

ts_system_manaka2

AIRより「神尾観鈴」です。観鈴の華奢な感じは良いですねぇ。ソラはもうちょっと愛嬌のある解釈が好みかも。

ts_system_misuzu2

SHUFFLE!より「リシアンサス」。角度によって絶対領域とおパンツ両方楽しめるかも?

ts_system_shiriann1

ts_system_manaka1  ts_system_manaka3

ts_system_misuzu1  ts_system_misuzu3

|

« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 | トップページ | 『T's system』さん「セイバー私服版」「遠坂凛ねこみみ版」「カレン」 »