« 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」「東谷小雪」「倉持妙子」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 »

『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」

休みは寝て過ごしてしまった今日この頃。来週はWHF神戸に行けるだろうか。・・・体力と交通費の見切り次第かも(^^;。

さて、今回は『青銅CIRCUS』さんです。例によって大きい画像もあります。

最初はデスノ娘です。元ネタの元ネタもあるようですが、元は同人誌の擬人化キャラのようです。擬人化なのでノンスケールだと思いますが、10cm程度の大きさだと思います。目の下に描かれたクマの効果がデスっぽいですね(意味分らんわ(^^;)

seidous_desuno

神話編ステンノ 十字軍コスチューム版だそうです。スケール表記は1/16です。

seidous_sutennno

こちらは1/24スケール(小さ!)こんなに小さい物を作ろうと思うだけでもすごいなぁと感心してしまいます。立ちポーズの人は「タレリア」お座りの人は「メデューサB」だそうです。こちらは肌色キャスト仕様だとか。

seidous_scool

|

« 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」「東谷小雪」「倉持妙子」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」「東谷小雪」「倉持妙子」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 »