« 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 | トップページ | 『猫の小判』さん「小牧愛佳」「向坂環」「諸星つぼみ」 »

『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」

業務連絡です。一応以前から気にはなっていたのですが、当ページの「ゲーム」と「アニメ」カテゴリーの画像がかなりの量になってきた為、検索等で辿ってきて該当カテゴリーのページを開くとメモリの少ない低スペックのPCでは不具合が出そうなので今後、新規の記事は別のカテゴリーに追加します。

美少女フィギュアコンベンションの記事がトップページから消えましたので左柱の該当マイフォトの方も近々削除します。

その他のイベントのマイフォト画像はアクセス解析によるとそれなりに需要はあるようですが、古いスキャナーの画像なので近々見直して削除しようかと考えています。以上~

さて、今回は『建速PROJECT』さんの作品です。全高にすると10cm程度の小スケールフィギュアなのであまり拡大してもアレなので今回は大判画像無しです。

こちらは”ToHeart2”のタマ姉ですね。今回のワンフェスに於いてはレアな浴衣姿ですね。巾着袋とお面の小道具が女の子らしさとお茶目さを演出して良い感じです。

kensoku_tama

白詰草話」の「沙友」と下の画像は「透花」ですね。原作のゲームの方は知らないのですが設定的には強化人間らしいです。

こちらは見ての通りソファー付きです。家具があるとそれだけで想像が膨らむし、ポーズにバリエーションが出来るのも好ポイントですな~。

kensoku_shirotsume2

下の画像のみサムネイルになっています。

kensoku_shirotsume1

|

« 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 | トップページ | 『猫の小判』さん「小牧愛佳」「向坂環」「諸星つぼみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 | トップページ | 『猫の小判』さん「小牧愛佳」「向坂環」「諸星つぼみ」 »