« 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 | トップページ | 『山田屋』さん「剣さん2.5」「うさぎさん2」 »

『エム×ホリック』さん「ノノ」「アルクェイド」「オリジナル」

まだ続いている夏のワンフェスカテゴリー。このペースならネタに困らないですね~。まだ写真はありますが、WHF神戸にでも出かけてそろそろ終わりにしたいところ。まだ決めかねていますが。

さて、今回分は『エム×ホリック』さんです。各画像は例によって高解像度版あります。

トップをねらえ!2より「ノノ」ですね。スケールは1/10。エンディングのイラストがモチーフになっているようです。可愛いイメージに仕上がっていますねぇ。

m-horic_nono1

月姫より「アルクェイド・ブリュンスタッド」スケールは1/14だとか。小さ!。コンパチでお茶目なネコみみにもなる楽しい作品です。

m-horic_arcueid

文字通り看板娘の「絵夢」ちゃんです。お座りポーズと素足が可愛さを引き立たせているような気がします。

m-horic_emu

|

« 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 | トップページ | 『山田屋』さん「剣さん2.5」「うさぎさん2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」 | トップページ | 『山田屋』さん「剣さん2.5」「うさぎさん2」 »