« 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「牧野那波」 | トップページ | 『シンセミア』さん「聖天使ジブリール アリエス」「ノノ」 »

『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」

昨日の21時頃でしたっけ。結構大きな地震がありました。最初は弱く、だんだん強くなって終いには縦長のオーディオラックが高層ビルみたいに揺れて少々動揺したのですが、とりあえず落ち着いて飾ってあるフィギュアを観察(笑)・・・・・結局倒れたのはPCの上に飾ってあったガンバスターだけでした。どうやら努力と根性が足りなかったようです(^^;。

さて、今回は『剛本堂』さんの作品です。例によって大判画像もあります。

上海アリス幻樂団」の同人シューティングゲームである東方シリーズの自機キャラ。和風の「博麗霊夢」洋風の「霧雨魔理沙」という感じでしょうか。凛々しい表情にデフォルメの絶妙なさじ加減が良いですね。可愛いです。

gomoto_remu

gomoto_marisa

|

« 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「牧野那波」 | トップページ | 『シンセミア』さん「聖天使ジブリール アリエス」「ノノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』「セーラーマーキュリー」「マーチャント」「牧野那波」 | トップページ | 『シンセミア』さん「聖天使ジブリール アリエス」「ノノ」 »