« 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 »

『猫の小判』さん「小牧愛佳」「向坂環」「諸星つぼみ」

今日は会社を定時で上がってMOVIXへ行き「ステルス」観てきました。18時頃に映画を観ると時間を有効に使ったようなお得な感覚があります。映画は予想していた感じとはちょっと違う感じでしたが、突っ込み所満載のバカ映画でなかなか楽しめました(笑)。お話はトップガンとマクロスプラスとショートサーキットとフルメタルパニックとエネミーラインを足して6で割った感じですかねぇ。それって微妙~(^^;。

さて、今回は『猫の小判』さんです。お品書きはToHeart2より「小牧愛佳」と「向坂環」

「UG☆アルティメットガールKS」より「諸星つぼみ」 (アルティメットガール・ロリ)です。

今回は(好きなので&ミーハー)調子に乗り過ぎて画像点数多くなってしまいました。各画像は高解像度版にリンクしています。

こちらはブルマー@委員ちょ

nekono_manaka2

耳とシッポ招き猫風の手首はオプションパーツのタマ姉です。

nekono_tama2

こちらのつぼみは「ダイキ工業」さんから完成品が発売中です。完成品は良いですね。・・・マスキングしなくて済むから(^^;。

nekono_tsubomi2

nekono_manaka3  nekono_manaka4

nekono_manaka5  nekono_tama3

nekono_tama1  nekono_tsubomi1

|

« 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「小牧愛佳」「イングリッド」「キャミィ」「藤沢恋樹」 »