« 『kuni 20xx』さん「塚本八雲」「塚本天満」 | トップページ | 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 »

『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」

何かPCのモニターの調子が悪いです。赤のビームが安定しない?このまま逝ってしまうのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

買い換えるにしても出来ればまたCRTモニターにしたいのですが、市場にまだ良いのあるのかな。田舎の店頭では全くと言ってよい程に見かけなくなりました。液晶も綺麗なのですが写真や映像をいじるならちょっと違うという気もするしなぁ。今の画面の解像度は1600×1200なので出来ればそれ以下には落としたくないし・・・。

まあ、もう3年は使ったので壊れても仕方がないかと思うがもう少し持ってくれ。11月になればDVDプレーヤーとサブウーファーの借金が終わるから(^^;。

さて、今回は『戯組』さんの作品です。

サムライスピリッツ零より1/6スケールの「真鏡名ミナ」です。出で立ちも表情もたおやかでしなやかな雰囲気ですね。

zaregumid_mina1

zaregumid_mina2

新世紀エヴァンゲリオンの」「綾波レイ」素肌の上からオーバーオールとはフィギュアでは珍しいかもしれませんね。こちらは今現在GAINAXの規定範囲内で通販を受け付けているようです。

zaregumid_rei

|

« 『kuni 20xx』さん「塚本八雲」「塚本天満」 | トップページ | 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『kuni 20xx』さん「塚本八雲」「塚本天満」 | トップページ | 『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他 »