« 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 | トップページ | 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 »

『シンセミア』さん「聖天使ジブリール アリエス」「ノノ」

ん~。フィギュアネタ的にはですね。『コトブキヤ』の向坂環-ドリマガオリジナルverを予約してしまいました。誌上通販は軽くスルーしてみたのですが、普通に買えるならとついうっかり。・・・だから金欠になるんだな(^^;。発売は来年の4月頃ですから結構気の長い話ではありますが。

さて、今回は『シンセミア』さん。好みの造形で個人的に注目しているデイーラーさんです。

例によって大判画像もあります。

新作で魔界天使ジブリ-ル -episode2- より「聖天使ジブリール アリエス」です。スケールは1/8。魅惑の後ろ姿を確認されたい方は本家サイトさんにどうぞ(笑)

sinsemilla_ariesu1

sinsemilla_ariesu2

トップをねらえ!2より「ノノ」です。前回は全身の写真のみでしたので今回はややアップめで。実は通販で購入したのですがまだ作っていません。スミマセン(誰に謝っているんだか(^^;)

以上原型は沼倉さんです。

sinsemilla_nonoUP

こちらは白野さん原型のアンリ「天使ノ二挺拳銃」のヒロインでしょうか。背中の羽根で空間演出を頑張っていますね。羽根の彫り込みはもう少し欲しい気もしますが、細かい情報よりも見せ場は全体の流れでしょうか。何にしても贅沢な作品です。

sinsemilla_annri

|

« 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 | トップページ | 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『剛本堂』さん「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 | トップページ | 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 »