« 『WAP』さん「モンハン レウス装備」「ロッシィ」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 »

『kuni 20xx』さん「塚本八雲」「塚本天満」

今日は脈絡もなくラビリンス魔王の迷宮という昔の映画が見たくなったので会社帰りにヤマダ電機に寄って買ってきました。レジに向かおうと同じ売り場にある玩具売り場の中をすり抜けると「P:キャラ」の THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナが。・・・ピンキー自体にそれ程関心はなかったのですが好きなキャラなのでつい買ってしまいました。これが初ピンキー。ピンキーじゃお迎えとは言わないかな。ドールじゃないし(^^;。

さて、今回は『kuni 20xx』さんです。スクールランブルより塚本姉妹ですね。こちらは妹の「塚本八雲」制服姿でペッタン座りが必要以上に凶悪に可愛いいのにスカートの前で手を組んだ仕草が八雲っぽさを感じさせる良作と勝手に認定します(^^;。

k_uni_20xx_yakumo2

こちらは姉の「塚本天満」グルグル回~るとOPが聞こえてきそう。ストロボの光の加減で顔がテカってしまった(^^;。各画像は高解像度版あります。

k_uni_20xx_tennma1

|

« 『WAP』さん「モンハン レウス装備」「ロッシィ」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 »

コメント

thank very much!for this beautyful site!!^_^

投稿: mimi | 2006.03.08 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WAP』さん「モンハン レウス装備」「ロッシィ」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 »