« 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 »

『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」「東谷小雪」「倉持妙子」

るーこ」って何?とググってみたらトップは『綾茂堂』さんのFlashの直リンページでした。見た。・・・地球は狙われている!?どんなキャラか私が知るのはPC版のゲームが出てからになりそうです(^^;。

さて、そんなこんなで今回は『CARREY』さんです。画像は例によって高解像度版あります。

るーこ@ルーシー・マリア・ミソラ。表情が原画よりも可愛いいかも(^.^)。緊張感が無さそうな立ちポーズの再現も上手いです。

CARREY_ruuko2

ケロロ軍曹の小雪ちゃんですね。アニメ版のイメージそのままという感じです。他サイトさんのレポで存在を知って上手いなぁと思っていましたが今回やっと実物を拝めました。

CARREY_koyuki2

ういういdaysより「倉持妙子」元ネタは良く知りませんが、犬上すくね氏のコミックで初々しい学園ラヴストーリ物らしいですね。

CARREY_taeko2

CARREY_ruuko1  CARREY_koyuki1

|

« 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『りょくちゃ亭』さん「伊里野加奈」「モモ」「リィリア・ティグレス」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 »