« 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 | トップページ | 『エム×ホリック』さん「ノノ」「アルクェイド」「オリジナル」 »

『ATOMIC-BOM』さん「ノノ」「ラルク」

今日は『ATOMIC-BOM』さんの「トップをねらえ2!」フィギュアです。各画像は高解像度版にリンクしています。

アニメの方はOVAとして第4巻目が今週末に発売されるので非常に楽しみですね。最初の印象はイマイチなアニメでしたが3巻目から抜群に面白くなってきたので。

こちらは「ノノ」ですね。スケール的には約1/7程度だと思います。ノノは長身で手足も長く実際に居たら存在感のある人だと思いますので、シンプルな立ちポーズのながらもそんなイメージが良く現れているの作品ではないでしようか。

atomic_nono2

こちらは『Romy』さんの「ラルク」です。額のシール状の封印を外してトップレスの能力を解放する場面を立体化。撮影の角度はちょっと悪かったかな。微妙なんですが(^^;。

atomic_laluku2

atomic_nono1  atomic_laluku1

|

« 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 | トップページ | 『エム×ホリック』さん「ノノ」「アルクェイド」「オリジナル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『青銅CIRCUS』さん「デスノ娘」「ステンノXr」「SCHOOL LIFEセット」 | トップページ | 『エム×ホリック』さん「ノノ」「アルクェイド」「オリジナル」 »