« 『りゅんりゅん亭』さん「しんじゅ」 | トップページ | 『ぐりむろっく!』さん「ねこさん」 »

『蓮ガレージ』さん「ピンキーストリート 小牧愛佳」

今まであまりピンキーストリートには興味が無かったのですが、『蓮ガレージ』さんの委員ちょ@小牧愛佳たんがあまりに可愛かったので一人連れて帰ってきました。元々小動物系のキャラクターですが、ピンキーになると余計にそう感じます(笑)

ちなみにこれはピンキータイプのガレージキットそのもので改造パーツの類ではありません。

写真ですが元々小さい作品なので今回は高解像度版は無しです。その替わりではないのですが、上の2枚の写真は「影とり」を利用して撮影した写真。下の2枚はいつものリングストロボで撮影した写真で写り具合を比較してみました。

hasu_PSmanaka1

hasu_PSmanaka2

hasu_PSmanaka3

hasu_PSmanaka4

使い慣れないのに撮影に夢中になっていると「影とり」自体が何かと接触しちゃうんじゃないだろうかと思えてちょっと恐いですね(^^;。上2枚の写真がやや引き気味なのはその為です。

|

« 『りゅんりゅん亭』さん「しんじゅ」 | トップページ | 『ぐりむろっく!』さん「ねこさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/6797636

この記事へのトラックバック一覧です: 『蓮ガレージ』さん「ピンキーストリート 小牧愛佳」:

« 『りゅんりゅん亭』さん「しんじゅ」 | トップページ | 『ぐりむろっく!』さん「ねこさん」 »