« 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 | トップページ | 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 »

『1045』さん「めどいさん」「ピッツァ」他

連休はまだ見た事が無かった横須賀の戦艦三笠でも見物に行こうかと思っていましたが雨が鬱陶しいですね。それはそうと月末に開催されるWHF神戸へ行きたいと思っているのですが行けるかな。資金難は毎度の事ですが、交通費だけで何個もガレキ買えるしなぁ(^^;。

さて、今回は『1045』さんです。写真のふたばキャラだけでなくメカ物もありました。私自身はふたばキャラってほとんど知らないのですが何となく目を惹きました。各写真は大判にリンクしています。

めんどくさがりやのメイドさん。「めどいさん」これは何となく知っています。

1045_medoi

ミックス「ピッツァ」?

1045_piza

何のキャラか知りませんが、見事な縦ロールである事は分ります(^^;。

1045_doriru

|

« 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 | トップページ | 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『戯組』さん「真鏡名ミナ」「綾波レイ」 | トップページ | 『建速PROJECT』さん「向坂環」「沙友」「透花」 »