« 『ROUGHNESS』さん「恵那」「ラッカ」「サッチン」「草薙素子」 | トップページ | 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 »

『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」

今回は『SAKURA CIDER』さん の「宮藤深衣奈」です。蛇足ですが「おねがい☆ツインズ」のヒロインの一人ですね。この「おねツイ」はご存じの通りフィギュア方面でも人気作品でして、過去にもアマチュアやマスプロメーカーからも良作のキットや完成品が発売されました。しかし原作が旬を過ぎたこの時期にベーシックな制服姿でガレージキットを頒布するのはある意味凄いなぁと直感的に思ってしまったのですが、技術的とか細かい話は抜きにして反射的にすごく可愛い作品だなぁとも思ってしまいました。

ただ写真はイマイチ可愛く撮れてません(>_<) WHFに参加するかもとの事なのでその時にでもリベンジを・・・(資金も確保しておこう(^^;)例によって高解像度版の写真あります。

SAKURAC_miina1

|

« 『ROUGHNESS』さん「恵那」「ラッカ」「サッチン」「草薙素子」 | トップページ | 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ROUGHNESS』さん「恵那」「ラッカ」「サッチン」「草薙素子」 | トップページ | 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 »