« 『ほんだら商会』さん「シャーリー」「朝倉音夢」 | トップページ | 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 »

『ROUGHNESS』さん「恵那」「ラッカ」「サッチン」「草薙素子」

今回はワンフェス初参加の『ROUGHNESS[ラフネス]』さんです。作品のスケールは各1/12のようです。現在のガレージキットフィギュアのスケールは1/8以上が多数派だという印象がありますが、ちょっと昔は1/12前後のキットが主流と言って良いのかは分りませんが結構あったものです。ラフネスさんの作品は造形のレベルが上がってきている現在の目で見ても小スケールを感じさせない作り込みで感心して見ていました。これからも密かに応援してま~す。

画像は例によって高解像度版あります。

「よつばと!」より「恵那ちゃん」と「よつばちゃん」のセットですね。よつばと!の中では人気の二人組ですが期待通りに可愛いですね。

ROUGHNESS_ena

「灰羽連盟」の「ラッカ」。スタンドは付属しませんが、やはり立てた方が見栄えしますよね。

ROUGHNESS_rakka

何と「フィギュア大好き翔子ちゃん」という同人誌より、「サッチン」です。手にしたフィギュアは背景の画鋲と同じぐらいの大きさです。(変な感心の仕方だ(^^;)

ROUGHNESS_sachi

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の「少佐@草薙素子」です。撮影アングルはイマイチでしたね。

ROUGHNESS_motoko

|

« 『ほんだら商会』さん「シャーリー」「朝倉音夢」 | トップページ | 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ほんだら商会』さん「シャーリー」「朝倉音夢」 | トップページ | 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 »