« 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 »

『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」

まずはお礼のコメントから。『azM@P』様に「よつばと恵那@ROUGHNESSさん」の記事を捕捉していただきました。私もこの恵那のほのぼのした感じが好きです。(原作も大ファンです)他サイトさんではもっと早くレポがあったと思いますが、こちらでアップ後早々の捕捉ありがとうございました。

Blue Crescent』様にはSAKURA CIDER様の「宮藤深衣奈」を捕捉して頂きました。私もこの深衣奈にはかなり心惹かれています。

てな事で今回は『STick』さんです。スケールは各1/6のようです。STickさんはワンフェス初参加の頃からプラスチック系美少女造形の最右翼じゃないかと勝手に思って注目していたのですが、今回辺りから作風にエロスを入れてきたようです。このタマ姉は着替え中と言うよりは誘惑ポーズですよね。思わずガブリ寄りしてカメラ目線で撮影(笑)。2枚目はパンツのヒモを入れて撮影しました、と言う感じです(^^;。画像は例によって高解像度版あります。

STick_tama1

STick_tama2

こちらの日野森あずさは写真でも分ると思いますがタオルが外せます。当初は下からアオッた写真も掲載しようかと思いましたが、本家サイトさんの方でタオルを外した画像がありますので興味があり尚かつ18歳以上の方は突入してみて下さい。しかしウチの写真テカり過ぎですな(^^;。保険でノンストロボでも撮っておけば良かったかも。

STick_AZUSA1

STick_AZUSA2

これからMOVIXに行ってトップガン観てきま~す。

|

« 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『SAKURA CIDER』さん 1/8「宮藤深衣奈」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 »