« 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 | トップページ | 『めぬません』さん「木曽のないねんさん」「ちび闇」「むすー」 »

『ヒロイン』さん「エリカ・フォンティーヌ」「メル&シー」「ロゼット」

今日は代引き宅急便にて苺ましまろの複製原画が届いていました。あ~。申し込んだのは何時だったかな?もう忘れかけていました。代金は家族が立て替えてくれていたのですが、帰宅と同時に虎の子の1万円札が消えましたとさ(^^;。早速開封して額装された原画を見ましたが値段を考えると素直に喜べなかったりして。(いくら特殊な印刷を採用してても高過ぎや)

さて今回は大きいフィギュアの大家『ヒロイン』さんです。実物を見ていれば説明不要なのですが、さすが1/4スケール。相変わらず存在感ありました。写真は例によって大判もあります。

こちらはサクラ大戦3のヒロイン「エリカ・フォンティーヌ」ですね。かなり良い感じで顔のイメージを造形されていると思います。

hiroin_erika1

hiroin_erika2

こちらもサクラ大戦3から「メル・レゾン」と「シー・カプリス」ですね。サブキャラでありながら高い人気を誇る両名ですが、これだけのスケールで立体化される事は珍しいでしょうね。個人的にはもうちょっと両者のプロポーションを差別化しても良かったのではと思ったりして。

hiroin_melshii

こちらはクロノクルセイドより「ロゼット・クリストファ」これは元ネタ知りませんです。

これだけの大きさの作品になるとカメラと被写体の距離が遠くなって露光不足になってしまいましたが無理矢理補正しました(^^;。次回はISO感度を上げてみます。せっかくコマ毎に感度を変えられるのですから(デジカメって便利や~)

hiroin_rozeeto1

hiroin_rozeto2

|

« 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 | トップページ | 『めぬません』さん「木曽のないねんさん」「ちび闇」「むすー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 | トップページ | 『めぬません』さん「木曽のないねんさん」「ちび闇」「むすー」 »