« 『亜野MEGA朗』さん「おジャ魔女どれみ・5人集合」 | トップページ | 『南極2号』さん「かすみ」 »

『MERSA』さん「早乙女ミチル」

唐突ですが個人的には待望のトップガンのリマスターDVDが出るらしいですね。トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション MA-1 BOX(AA)特典としてフライトジャケット付きとはこうなるともうDVDが欲しいんだかジャッケットが欲しいんだか分りませんね(^^;。しかも通常版より発売が2ヶ月も遅れるという・・・なかなかえげつない商法ですね。最近のアニメではフルメタル・パニック! The Second RaidのDVDは通常版と限定版ではディスクの仕様自体が違っていて通常版は5.1CH音声無し、コメンタリー無しとコストダウンに何ら関係のない差別化がされていてフリークでも最近ゲンナリする事が多い気がします。まあ、めげないでどっちも買うのですが(笑)

さて今回は『MERSA』さんの「早乙女ミチル」です。このキャラクターはゲッターロボに登場するヒロインで早乙女博士の娘。王道の設定です(笑)

MERSAさんは今回も往年のスーパーロボット物に登場するヒロインを登場させましたが、戦闘服姿以外の作品は珍しいかもしれませんね。まあ、透け塗装にするとB地区が戦闘服のデザインのイメージとラップするのですが。あの戦闘服のデザインは忘れがたい(^^;。

写真は何となくノンストロボで撮りましたが、最下段に一応いつものストロボ撮りの写真も追加しました。写真はいつも通り高解像度版にリンクしています。

MERSA_michiru3

MERSA_michiru7

MERSA_michiru5  MERSA_michiru1

|

« 『亜野MEGA朗』さん「おジャ魔女どれみ・5人集合」 | トップページ | 『南極2号』さん「かすみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『亜野MEGA朗』さん「おジャ魔女どれみ・5人集合」 | トップページ | 『南極2号』さん「かすみ」 »