« 『アミエ・グラン』さん「ヘンリエッタ アッサルト」「ヘンリエッタ ジェラート」「高野晶」「カレイドスター」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「1/5ホシノ・ルリ16才(メイドIII)キット」 »

『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」

5月にPENTAXの新型の50mmマクロレンズに買い換えたのですが、写りとしては前のレンズの方が良かったような気がします。まあ、気のせいかもしれませんがWHF有明11の画像のほうがキレがあるような感じがしますね~。(こんなの気にしているは本人だけだろうけれど(^^;)レンズを比較したくても処分してもう手元にありませんが(^^;。まあ、新しい方は前の型と比べると重さが半分くらいでマクロレンズとしての操作性が格段に向上しているので一概に悪いとも言えませんね。と、言う事にしておこう。

さて、今回は『一期栄華一杯酒』さんです。天地無用の「魎呼」ですね。特徴的な髪の毛も上手く再現されていると思いますが何と言っても顔が良いです。目がサンプルのように上手く描ければの話かもしれませんが・・・。今までに見た魎呼の中では一番好きかも。

goutaka_riyouki1

ちょっとアップ。好物のニンジンを抱えてお昼寝中?。やる気の無さそうな魎皇鬼が妙に可愛いです。

goutaka_riyouki2

テキサスのサムライ娘「ジェミニ・サンライズ」ですね。装飾が凝ったデザインで見栄えがよいですね。以上、造形はGOTAKさんです。

私、サクラ大戦シリーズは好きなのですが、原作のゲームはアクションが難しいというよりも飽きてしまって挫折してしまいましたです(^^;。

goutaka_jeminiS

『RUMBLE ROSES』というPS2ゲームより「麗琥」です。造形したのはNOAさんです。自作造形を始めてから日が浅いらしいのですが上手いですなぁ。

goutaka_reiko

|

« 『アミエ・グラン』さん「ヘンリエッタ アッサルト」「ヘンリエッタ ジェラート」「高野晶」「カレイドスター」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「1/5ホシノ・ルリ16才(メイドIII)キット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アミエ・グラン』さん「ヘンリエッタ アッサルト」「ヘンリエッタ ジェラート」「高野晶」「カレイドスター」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「1/5ホシノ・ルリ16才(メイドIII)キット」 »