« 『MERSA』さん「早乙女ミチル」 | トップページ | マックスファクトリー 智恵理さん原型 1/8「ナコルル」 »

『南極2号』さん「かすみ」

先日コンビニでロボダッチの食玩があったので最後の2個を買ってきたのですが、よくよく見ると普通にプラモだったのですね。ブラインド方式でなければ全種買いたいのですが、ダブりを覚悟して買うまでの意気込みは無いかな(^^;。これってアオシマが製造元になっているようですね。アオシマと言えばその昔はオリジナルの合体ロボ・戦艦シリーズのプラモを売りまくって、良きライバルとして本家イマイのロボダッチがあったと思います。そしてイマイは無くなりアオシマから彩色済みのロボダッチプラモが発売されコンビニでも販売される。これも時代の流れか・・・。

さて、今回は『南極2号』さんの「かすみ」です。エロスパワーでブースの前はすごい人だかりでした。あまりの人の多さに妹キャラの方の写真は無しです。撮り忘れたらしい(^^;。写真は例によって大判あります。

nankyoku2_kasumi1

|

« 『MERSA』さん「早乙女ミチル」 | トップページ | マックスファクトリー 智恵理さん原型 1/8「ナコルル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『MERSA』さん「早乙女ミチル」 | トップページ | マックスファクトリー 智恵理さん原型 1/8「ナコルル」 »