« 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 | トップページ | 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 »

『牛持つ鍋』さん「苺たると」

げっ、iPod manoが発表&発売された。自分的にはあまり良くないタイミングの発売だなぁ(^^;。まあ、shuffleとはサイズも値段も結構違うから良いかなと言ってみるテスト。昨日までは6Gモデルのminiを買おうかと思っていたがnanoの4Gモデルを年内中の購入リストに追加しておこう。

さて、今回は『牛持つ鍋』さんの新作「苺たると」です。ちなみにリンク先は公認ファンサイトのアンドロメダ23番地さんです。これは蘭宮涼さんのキャラクターでしょうか?。可愛いソフトエロス、素晴らしいです(>_<)

ケース内に展示されていたので反射を避けてノンストロボで撮影。会場内の余計な反射によるケース表面の写り込みを拾わないようにポジションを取ったらこんなアングルになりました(^^;。少々ボケ気味ですが例によって大判画像あります。

gyu_ichigotaruto

|

« 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 | トップページ | 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 | トップページ | 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 »