« 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 | トップページ | 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 »

『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」

映画館へトップガン観に行ったり、マンガ喫茶行ったり、溜まったアニメのDVD観たり苺ましまろのToy-CDを聞いたりしてダラダラとした休日を過ごす今日この頃です。

さて、本日は『K-BOOKS』のガレージキット群です。いわゆるオタ系のショップのオリジナル商品のガレージキット部門なのですが、有名イラストレーターのデザインを有名造形師が立体化するというある意味夢のコラボレーション企画を実行されています。

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。

最初は「すくみちゃん」です。ぽよよん・ろっくさんのイラストを元に温泉天国さんが造形したものです。こりゃ~上手すぎです。これは前回の再販らしいので次はもう無いかもしれませんが再販希望です。5日00:15引いた画像をこっそり追加

Kbooks_sukumi1

Kbooks_sukumi2

この「瑠久たん」は池上 茜さんのイラストで造形担当はZANさんです。ベース自体にパースが付いて遠近感が強調されています。この写真じゃ分らないれど(^^;。制作当たっては透け塗装がポイントになりそう・・・。

瑠久たんはK-BOOKS秋葉原店のマスコットガールで職業はアイドル見習いで性格は前向き指向な凶暴娘と云うスペックの持ち主らしいですよ(笑)

Kbooks_ruku1

Kbooks_ruku2

「愛里アイリ」のイラストは木場智士さん。造形担当は桜坂美紀さんです。コケティッシュ美少女ですね。

KBOOKS_aili2

こちらの「紅葉」はへかとんさんのイラストで造形担当は八海さんです。戦士の休息の一場面でしょうか。可愛い作品です。パンツ見えてますが色気は無いですかね(^^;。せっかくのヴィネットなのに画像の左端切れちゃったです。

KBOOKS_momizi1

|

« 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 | トップページ | 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『STick』さん「向坂環」「日野森あずさ」 | トップページ | 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 »