« 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 | トップページ | 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 »

『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」

Apple社 iPod shuffle の1Gモデル買ったですよ。携帯音楽プレーヤーは以前ならMDを持っていたのですが、何年も前から録音するデッキが壊れたままで修理も買い換えをする気も無く放置状態でしたが、久々にポータブルオーディオ復活させました。これで外出時も音楽を聴きまくりです。

付属のインナーイヤータイプのヘッドホンは音が悪くて何より1時間も装着してると耳が痛くなるので2500円くらいの耳にかけるタイプに買い換えました。デザイン重視でELECOM製のヘッドホンをチョイス。値段も高くないしELECOM製なんて大丈夫か?と思いましたが付属ヘッドホンくと較べたら格段に音質は良かったです。小型軽量の本体にiTunesとの連携も快適快適。・・・駄菓子菓子、本家iPodかminiも欲しくなってしまう罠が待ちかまえていたのだった(^^;。

さて、今回は『image-ZII』(イマージュ ゼッツー)さんです。Cブロックでした。完成品工房でオリジナルガレージキットも販売しているようです。

今回のワンフェスでは結構減った?という印象の「Fate/staynight」物のセイバーですね。ちょっと珍しいボーズですね。

例によって各写真は高解像度版あります。

imageZ2_saber

こちらはショップオリジナルの「メイリー」です。シンプルな作品故に彩色でイメージが変わりそうですね。ある意味完成品工房らしい作品かも。チャイナドレスのドラゴンが見事です。

imageZ2_may

これは不明。完成品工房の見本として展示されていたのかもしれませんが、違っていたらご免なさい。

imageZ2_akaidress

|

« 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 | トップページ | 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」 | トップページ | 『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」 »