« 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 | トップページ | 『COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』さん「リナ」「櫻井詩乃先生」 »

『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」

サクっと行きます。今回は『G・Kオペレーション』さんです。このKANAGUSA氏原型の雪さんは参考出品だったと思いますが量産が待たれるところです。清楚な雰囲気が良いですね。

例によって各写真はもうちょっと高解像度版にリンクしています。

GK_YUKI1

GK_YUKI2

こちらは妖蘭1。COMICパピポピンナップのキャラクター?。この写真ではほとんど分りませんが、コスチュームがヒモ状です(^^;。

GK_yourann

こちらは「らき☆すた」というコミックより「こなた」です。ゴメンナサイ原作全然知りません(^^;。

GK_KONATA

こちらは参考出品の「ペストXさん オボロ仕様」との事です。今後バイクは変形機構を改修する予定らしいです。

GK_pesutoX

こちらは八海さん原型の「やかんちゃん」です。見ての通りボトルキャップサイズのフィギュアです。何となく気になるアイテムです。だってどう見てもバケツなのに「やかん」の文字だし(笑)元ネタは知りませんでしたがちょっと調べたら元は同人誌のキャラクターで6歳の娘さんがデザインしたとか。色々な意味で凄い(^_^)

GK_yakannchann

|

« 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 | トップページ | 『COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』さん「リナ」「櫻井詩乃先生」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 | トップページ | 『COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』さん「リナ」「櫻井詩乃先生」 »