« 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 »

『funseed』さん 1/8「アスカ8歳」

iPodって初代が出てからもう4年は経つんですね。という事でこんにちは。CCCDが無くなったのはiPodが風穴を開けてくれたお陰だと言われているのでそう言う意味でも良いなぁと思ってしまいます。逆にSONY製品は買う気が失せましたなぁ。当方以前は結構SONY製品も買いましたが、巷でよく言われているソニータイマーなんてものは皆無でそれなりに独創的なAV製品もあって昔はブランドイメージも高くて好きだったのですがねぇ。今は・・・。

さて、今回の本題です。本日分は『funseed』さんです。個人ではなく総合ホビーショップの名義で参戦されたようです。

写真はズバリあすか8歳です。あざといポーズですがむちゃ可愛いですね。降参です(笑)

2枚目の写真はちょっと前ピン過ぎたけれどギリギリ許容範囲か(^^;。例によってもうちょっと大判画像もあります。

funseed_asuka1

funseed_asuka2

|

« 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 | トップページ | 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 »