« 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 | トップページ | 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 »

『COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』さん「リナ」「櫻井詩乃先生」

個人的なトピックスって特に無いのですが、電話代の支払いを忘れてネットも不通になってしまった事くらいでしょうか。コンビニへ行って払いましたが(^^;。

それから業務連絡ですが、ふと思い立って『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」の画像を増やしました。お好きな方は是非覗いてみて下さいませ。

さて、今回は『COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』さんの作品です。アップの画像は高解像度版にリンクしています。

これはFifthというちょっと古めのゲームらいしのですが、リナというキャラクターだそうです。写真2枚目で分かります通り、カラーレジン製です。第一印象でガ、ガンプラ?と思ってしまうのは私だけでは無いはず(笑)そんな目立つ要素はありますが、それを除いても良いなぁと思います。塗装は素材の色も活かした感じに見えました。

cow_mountain_design_office

cow_mountain_design_office

こちらは詩乃先生の誘惑授業より櫻井詩乃先生だそうです。パッケージイラストの立体化です。

cow_mountain_design_office

|

« 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 | トップページ | 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 | トップページ | 『LaFavorite』さん「弓塚さつき」「ライダー」「遠坂凛」 »