« 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 »

『CERBERUS project』さん「倉内安奈」

会社の同僚が自作PCを組みたいとか言い始めたので付き合っていました。何か無駄に疲れたです(笑)

さて、今回は『ケルベロスプロジェクト』さんの「これが私の御主人様」より「倉内安奈」です。ケルベロスプロジェクトさんもかなりの人気ディーラーですが再販分は私が見た時でも購入可能な物がありました。新作の安奈は当然完売でしたが。

原型は強龍「ガンヨン」さんという方ですが、同氏が去年手がけた「みつき」よりも手慣れてきているなぁと感じます。安定感のあるポーズでしかも可憐な感じ。ヒップラインがアクセントですね。こりゃ良いです。

もうちょっとアップの写真もあったのですが、顔がテカってしまったので1枚だけ採用です。その替わりと言ってはナンですがいつもより画像大きくしてみました(^^;。

cerberusproject_annna

本家サイトの画像を見ると手前の脚が意外と大きく写っているのでアレ?っと思ったのですが、実際の見た目はこっちの写真の方が近いはずと言ってみたりして(レンズの特性の差だと思いますが)

|

« 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『牛持つ鍋』さん「苺たると」 | トップページ | 『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」 »